脱力系男子の奮闘記

http://com.nicovideo.jp/community/co1029890

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


無題



【ニコニコミュニティ】軍曹と愉快な仲間たち

【ニコニコミュニティ】軍曹と愉快な仲間たちの生放送

相互リンク圧倒的受付中!!

やぁお久しぶり~
最近やることなくてまたアラド戦記復帰してしまいました。
半年ぐらいやらなくても平気だったけどまたハマってしまいました。
最近はアップデートやらシステム改変でまだまだ分からない事があったけどリスナーさんからお祝い金10mもくれたのでいろいろ使わせてもらいました!ありがとうございます(´・д・`)
復帰から2日ぐらいだった今日ヘルじゃなくてガブリエルから出ました!
所持金なかったんで無色かけら売ってお金なんとか1m貯めて買えましたw

ScreenShot2012_1108_022609594_convert_20121108023209.jpg

じゃじゃーん!
なんとレシピだったんですね~笑
これは逆に過剰にして売れるので一攫千金のチャンスですね;w;
明日もいいことありますように(´・ω・)
2012-09-20+23-09-34_convert_20120929030430.jpg
クラン戦後半になってから壁貫通チート使ってきやがった・・・うぜぇ
運営さん早くチート対策してください!


4_convert_20120919034114.jpg
ホテルの前面 窓ガラスにしたことで開放感が増しました。

1_convert_20120919034034.jpg
後ろ側も窓ガラスで大幅に開放感をアップさせましたヾ(*´∀`*)ノ


5_convert_20120919034132.jpg
受付にはむらび・・・ゲフンゲフン!
6_convert_20120919034144.jpg
レッドカーペットを敷いてテーブルと木を生やしました(´・ω・)
2_convert_20120919034049.jpg

犬にトロッコで走らせてレッドストーンランプで光らせるようにしています。

3_convert_20120919034101.jpg
ファ○マに似た何かです。はい。

まだ2階は作っていませんが2階からはホテルみたいに部屋が並ぶフロアにしていきたいです。
それではまた明日





最近ニコ生で巨大都市国家を作るという名目でリスナーさん達と建設したり楽しく配信させてもらってます。
久々にその鯖の様子をSSで軽くですけど紹介していこうと思います

1_convert_20120918083928.jpg
煌びやかな噴水とそこにたたずむ一軒の住宅・・・これから発展するかもしれませんね(´・ω・)

2_convert_20120918083947.jpg
アトラクション施設にする予定が独断でホテルになる予定。
まだ1Fしか建ててませんが1Fにはあの有名なコンビニファ○マが!


3_convert_20120918084000.jpg
ここはマインクラフト犯罪者収容施設なのだ。鉄格子の中に入ると中から出ることはできないのだ。
建物の↑にある筒からは大量の弓矢が発射される!これでマインクラフト犯罪者も一網打尽!

4_convert_20120918084011.jpg
これはお城という名の建設途中のなにかですw
これは多分かなりすごいお城になると期待してます。私も製作に協力しますがね( ゚д゚)
主な建物はこれぐらいです。まだまだ未熟なクラフターですが、みんなでワイワイ楽しみながら個性溢れる鯖にしていきたいですねヾ(*´∀`*)ノ

それと一言。荒らしは来ないでください!おなしゃす!
 / Template by パソコン 初心者ガイド

相互リンク募集掲示板【e-poketサーチ】